· 

「介護の仕事もしながらだったので、自分のペースで通うことができたのが良かったです。」

卒業生アンケートのご紹介です。

 

介護業界でご活躍中のN.T様にご回答をお願いしました。

 

お仕事の傍、ヨガ、リフレクソロジー、そしてハンドリフレクソロジーも習得しようという、そのチェレンジ精神と向上心が素晴らしいN.Tさん。

 

リフレクソロジーのレッスンはいかがだったでしょうか?

N.T様 
N.T様 


■当校を選んだ決め手は何でしたか?

他の学校も検討していましたが、こちらの体験レッスンの日程が合いすぐに申し込みをしました。
体験レッスンで先生が優しく、分かりやすく説明して下さったので決めました。


■当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 

介護の仕事もしながらだったので、自分のペースで通うことができたのが良かったです。
マンツーマンなので、すぐに質問などできるのも良かったです。


■これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

私はリフレクソロジーという言葉をなんとなく聞いたことがあるくらいのところからスタートしました。そんな私でも最後まで受講をする事ができました。


■今後のあなたの目標をお聞かせください。

ハンドリフレも習得し、自分の周りの方々をリフレクソロジーで癒したいです。
またレンタルサロンなどで、サロンも開いてみたいです。


当校レッスンの満足度
いずれかをお選びいただきご回答ください。

非常に不満 不満 普通 満足 非常に満足

ご回答( 非常に満足     )

ご協力ありがとうございました。

 

〜今澤から〜

 

施術に入る前にまず、足首のストレッチを行う課程があります。

これには単純にストレッチを行う目的だけでなく、お客様への優しいファーストタッチでお客様の緊張を解くという目的もあります。

 

N.T様はその朗らかな雰囲気と介護業界でのご経験を生かし、模範的ともいえるタッチでストレッチができていたのが印象的でした。

今後のご活躍も応援しています。