· 

世界どこからでも。本格リフレ通信講座

◎あなたの家がスクールに!?

 

都心のスクールまで通わなくても、Zoomなどの通信ツールがあれば、全国、いや全世界からイマザ式リフレクソロジーの本格的テクニックを学んでいただけます。

 

あなたの家がそのままスクールに変身です。

その具体的な内容をご紹介します。

 

📙学びやすい内容(全ページ写真付)、量にこだわった教科書

 

ウェブ上から教科書ファイルをダウンロード

これらはスマートフォンからでも、パソコンからでも、お手軽に見ることができます。

少なすぎでは物足りない。
多すぎても学びきれない。

自主的に学ばなければいけない部分の多い通信では特にその量が重要。

試行錯誤の末辿り着いた、全32ページの教科書を4回に分けてダウンロードできます。

 

🎞見やすさにこだわった2アングル、反射区表付きWEB動画

 

自分目線

 

離れた距離から

 

2アングルからの映像により、手の動き、体の使い方など細かい部分まで学びとることができます。

 

反射区ごとに頭出し再生ができるので苦手な箇所の繰り返し練習にも最適です。

 

🏢あなただけの為の直接レッスン

ZoomもしくはLINEビデオ通話によるオンラインレッスンでは、自主学習では習得しにくい細かい部分を中心に、講師との直接のやりとりにてリフレクソロジーを学んでいただけます。


通学レッスンと同じく、当校こだわりのマンツーマン形式を採用していますので、他の生徒様に気を遣うような事なくどんどん質問もできます。

 

💮修了証も発行で破格の受講料

実際に受講いただいた方からのご感想を含むさらに具体的な内容、

 

そして、破格の受講料の詳細はこちらのページにてご紹介しております。

 

あなたも今こそチャレンジ

 

クリック↓↓↓

新時代のリフレクソロジー通信講座