· 

「無駄がなくて、でも必要なことがギュッと詰まったレッスンで・・」

今回はニックネーム「ひよっこ」さんからいただいた声です。

お名前、お写真はご本人の希望により割愛させていただき、代わりににニックネーム、写真共にご自身の好きな「ひよこ」にちなんだ形になりました。

ひよっこというと日本では「未熟な」という意味合いもあると思いますが、
今回の生徒さん「ひよっこ」さんに関しましては決して未熟なイメージはありません。確かな芯を持ってらっしゃる方です。

今回もインタビュー風にご紹介させていただきます。

ひよっこさん 

 👧ひよっこさん 現在セラピストとしてご活躍

 

 

🎤それではインタビューさせていただきます。

 

🎤当校を選んだ決め手は何でしたか?

 

・マンツーマンレッスン(先生から直接学べる)
・卒業後も永久サポートあり
・日程希望など聞いて下さったこと
・現役リフレクソロジストであること

 

🎤当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 


無駄がなくて、でも必要なことがギュッと詰まったレッスンで
自分の希望内容やペースに合わせて教えて下さるので楽しく学べました。
色々なお話をできたり、先生がリフレクソロジー を大切にしておられ、リフレクソロジー が大好きなんだな〜と知れて良かったです。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

 

 

🎤これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。


今澤先生は教えるのがとてもお上手なのでおススメです!
身近な例を使って生徒の自分が分かりやすいように考えて下さいます。
又、出来ていない時ははっきりおっしゃいますし、出来るようになったらキチンと褒めて下さいます。

 

 

🎤今後のあなたの目標をお聞かせください。


身近な人たちが気持ちよく過ごせるよう少しのお手伝いをしつづけられること


🙍‍♂️今澤から
レッスン時のご質問の数がこれまでの生徒様の中でも一位ではないかというほど、毎回熱心にレッスンを受けていたのが印象的でした。
リフレクソロジー コースを卒業後、中村講師によるハンドリフレクソロジー コースの受講もスタート予定です。
セラピストとしてのこれまでのご経験に加え、新たに得たレフレクソロジーの技術、知識も活かし、これからも益々のご活躍をお祈りしています。