· 

「日々、自分の足で練習しているうちに体調が良くなりました。 」

こちらブログページでも以前は卒業生の声をご紹介していましたが、コロナ禍以降更新を忘れていました。。

 

改めましてご紹介したいと思います。今回は介護業界から弊校に学びに来られましたIzumiさんからいただいた声です。

IZUMIさん 卒業生

⭐️ Izumiさん 現在、介護職をしながらリフレクソロジー活用中

 

🎤それではインタビューさせていただきます。

 

🎤当校を選んだ決め手は何でしたか?

マンツーマンであり、自分のペースに合わせて通えるところ、受講料金、

先生の人柄

 

🎤当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 

 先生の豊富な知識や経験を学べとても感謝しています。

日々、自分の足で練習しているうちに体調が良くなりました。

 

🎤これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

 

技術はもちろんですが、この仕事に対する先生の熱意を感じる事のできたレッスンでした。

 

🎤今後のあなたの目標をお聞かせください。

 

それぞれのかかえている心身の不調に気付き、苦痛をやわらげ、会えてよかったと思ってもらえるような施術を行えるようになりたいと思います。

 

〜今澤から〜

新型コロナウィルスの影響でレッスン開始時期を一時延期させていただいたり、教室でのモニターレッスンを中止したりとイレギュラーな事も重なりましたが無事卒業を迎えました。

 

ご自身の体のケアに対する熱心な姿勢が周りの方へのケアにも活かされるのではないでしょうか。

これまでのお仕事のキャリアも活かしたご活躍をお祈りしています。