· 

ロンドンでの出張整体スタイルを再び

今から12年前、私はイギリスロンドンにて現地の日本人駐在員やそのご家族、イギリス人、ヨーロッパ諸国人への整体施術を行っていました。

 

 

 

今と違い、お客様にサロンに来ていただくのではなく、私自らが お客様のご自宅や経営者のお店やサロンなどに伺って施術するスタイルでした。
 

 

 

▲お客様のご自宅にて

 

 

 

 

▲サロンオーナーのサロンにて

 

 

 

▼お客様からのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※掲載の了承をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

この度の新型コロナウィルス禍における、医療崩壊、不要不急の外出制限。

その両方を踏まえ、この度、日時限定ではありますがイギリス出張整体時と同じご自宅への出張型整体サービスを新たにスタートさせました。  概要

 


単純な考えですが、幾人ものお客様が外を出歩いてうちに来て下さるよりも、私1人が出て心身の不調で苦しんでいる方達のお宅を回った方が、微力でもコロナ感染拡大防止の為の1つの行動になるのではないかと思った次第です。

 

勿論、私自身の検温、消毒、マスク交換、備品の消毒等を徹底した上でです。

 

 

 

思い出あふれる、お世話になった方々が今も暮らすイギリスは今、一日当たり5万人前後も新規感染者が記録され、死者も1000人を超える日が少なくないなど、日本よりもさらにひどい状況下にあります。

 

 

 

その状況に対し、自分の力では何もできないもどかしさの中、

 

 

 

あの頃を思い出しながら、今は今いるこの地で、

 

 

 

今の自分ができる限りのことをしたいと思っています。