· 

「もっと早く欲っかったなぁ〜と・・」

全国沢山の方々からご購入いただいておりますリフレテクニックDVD &テキスト。


これまで全国30都道府県からご注文がありました。

 

ご購入いただいた方から実際にいただいた声をご紹介させていただきます。

 

今回は、愛知県のT様からです。

 

 

 

昨日商品が無事届きました。 以前いくつも足つぼのDVDを買いましたが、内容が簡単すぎたりわかりにくい部分が多すぎて全然役に立たないものばかりでした。

イマザさんのDVD はまさしく私の欲しかったDVD です。
付属のプリントもすごく分かりやすいです。 もっと早く欲しかったなぁ〜と思いました。 ありがとうございました (^^)

 

 

今澤から

 

このような身に余るお言葉をいただき、恐縮すると共に、非常に励みとなりました。

 

まず、私自身が決して物覚えがいい方ではないと思っているので、自分自身がこの教材で学ぶとしたら・・

と考えて、少々やりすぎ?と思われる位にわかりやすい内容を心がけて製作しました。

 

それが功を奏したのかもしれません。

 

 

「リフレクソロジー習いたいけど難しそう。

 

私にはできないんじゃないか・・

 

 

そんな風に思っている方にも是非トライしていただきたいです。

 

 

リフレテクニックDVD &テキスト。