スクール紹介

最近、ホームページへのアクセス数が増えており嬉しい限りです。

 

弊校の特徴をこちらでも改めてご紹介したいと思います。

 

・リフレクソロジーの歴史

・各国のリフレクソロジー

・リフレクソロジーのテクニック (東洋式、西洋式)

・反射区の刺激の仕方

・首コリ解消にお勧めの反射区

・鼻炎でお悩みの方にお勧めの反射区

・頭痛、不眠症でお悩みの方にお勧めの反射区

・目の疲れ解消にお勧めの反射区

・肩コリ解消にお勧めの反射区



これらはこのホームページ内の無料公開!WEB テキスト内なとでご紹介してきた内容のごく一部。


時間とお金をかけて、リフレクソロジーの学校などに学びに行かなくても、ご自宅、電車の中などでも学べてしまいます。

$リフレクソロジーを無料で学べるブログ
但し、ネット上だけでは伝わりきれない技術もあるのが事実。

直接学びに来なければ身につかない内容だけに的を絞って 、効率よくカリキュラムを進めていくのが当スクールの特徴です。 

恐縮ながら皆様からご好評頂いております無料公開!WEB テキストリフレクソロジーを無料で学べるブログ同様、わかりやすい授業をモットーに、テクニックを確実に身につけて頂く事にこだわって授業を進めていきます。


■カリキュラムの進め方

一人一人ときちんと向き合い、一人一人の性格、希望進路に合わせた授業を組み立てていきます。

なかなか授業内容を覚えられない方に、どんどん新しい内容を詰め込ませていっても中途半端な力しか身につかないまま卒業を迎えてしまうだけです。

逆にのみ込みが早い方には早い段階から実践的な授業を行っていった方が
卒業後、早々の活躍につながるでしょう。


・学科

・実技

・進路指導

・モニター研修


これらをレッスン生一人一人に合わせてオーダーメイドで組み立て、進めております。