卒業生の活躍 Aatyリフレクソロジー中村さん

海への距離もそう遠くない、心地よい気の流れるとある街。

 

そこで先週開催されたイベントに、

 

イマザのスクールに通われ、現在はリフレクソロジストとして独立開業中の中村さんがブースを出店していました。

卒業生の中には、緊張するからと私に施術をするのを嫌がる方も多いのですが(苦笑)

中村さんはその様子も見せず堂々とした施術をしてくれました。

 

肩が少しこり気味だったのですが、肩、腕、肩甲骨反射区へのアプローチが確かで、施術後は楽になれました。

 

 

こういったイベントで気軽にリフレクソロジーを受けてもらう機会を持つのは大事な事ですね。

 

中村さんは普段、神奈川県厚木市の七沢温泉旅館福松さん内で、

Aaty リフレクソロジー名義でサロンを経営しています。

 

温泉にリフレクソロジー。

 

最高の癒しコラボレーションをあなたも味わってみてはいかがでしょうか。