卒業生からのご報告


先日リフレ塾を卒業した田上さんからうれしいメールをいただきました。


「卒業したら、一番に施術してほしいと言われていたお友だちの足をもみにいってきました。

彼女は会社員時代からあらゆるリフレクソロジーのお店に通いつめ、今でも駅ナカにあるマッサージのお店に、リフレクソロジーを受けに行くと言う強者で、ちょっと緊張しました。

ですが、予想に反して、圧のかけ方がちょうど良いとおほめをいただきました!

まぁ、お友達なので、お世辞も入っているとは思いますが、定期的に施術してほしいと言われ、とても嬉しい気持ちで帰って参りました。

それもこれも、先生のご指導が良かったからだと感謝しております!
本当にありがとうございました!

取り急ぎご報告まで…」

 

 

〜今沢から〜

 

私の指導などよりも田上さんの努力の方が大きいと思います。

 

リフレ塾に現在通学中の生徒さんや、入学検討中の方にとっても励みにしてほしかったので今回ご紹介させていただこうと思い、ご本人から掲載の許可をいただきました。


これからも良い声をいただける事を願っています。