· 

「しっかりと指摘を頂けたり、アドバイスを受けられるのが良かったです。」

卒業生アンケートをまたご紹介させていただきます。

当校は、全くの未経験からリフレクソロジー を習得される方が大半を占めています。

それ以外に、既に現役セラピストや他のスクールで整体などの技術を習得済みの方が、

新たにリフレクソロジーを習いに来て下さる例もあります。

今回ご紹介する大木様もまたそのお一人。

卒業後のアンケートを、今回もインタビュー形式でお届けしたいと思います。

⭐️ 大木さん 某サロン経営


🎤当校を選んだ決め手は何でしたか?

マンツーマンで自分の予定に合わせてレッスンが受けられるところ

🎤当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 

先生と一対一なので、はじめは緊張しましたが、しっかりと指摘を頂けたり、アドバイスを受けられるのが良かったです。

あまり自信がなかったのですが、15回のレッスンを終えてみて身についた事もあると実感できました。

🎤これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

リフレクソロジーはとても奥深くて面白いと思います。
是非しっかりと学べるスクールで、学んでいただけたらと思います。

🎤今後のあなたの目標をお聞かせください。


自分のサロンを開いてセラピーを行いたいです。

〜今澤から〜

大木さんはある特殊なセラピーの技術を既にお持ちの方。
プラスαでリフレクソロジーを習得したいという志が素晴らしいと思いました。
リフレクソロジーはあらゆる療法と相性の良い技術です。
これからも大木さんのような方が増えていくよう努力していきたいと思います。