· 

「マンツーマンなのでフィードバックが有り良かったです。」

当校は、全くの未経験からリフレクソロジー を習得される方が大半を占めています。

 

それ以外に、既に現役セラピストや他のスクールで整体などの技術を習得済みの方が、

新たにリフレクソロジーを習いに来て下さる例もあります。

 

今回ご紹介する柳原様もそのお一人。

 

既に大手の整体スクールで整体技術を習得後、そのスクールにリフレクソロジー のコースもある中、わざわざ当校に入学してくださいました。

 

卒業後のアンケートを、今回もインタビュー形式でお届けしたいと思います。

 

⭐️ 柳原さん 現在、大手リラクゼーションサロンに勤務中

 

🎤それではインタビューさせていただきます。

 

🎤当校を選んだ決め手は何でしたか?

マンツーマンであること
教育内容がしっかりしていそうだったこと

 

🎤当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 

 

リフレの全体の流れが分かって良かった。

マンツーマンなのでフィードバックが有り良かったです。

 

🎤これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

 

最初はこちらのようにきちっとした所で習った方が良いと思います。

🎤今後のあなたの目標をお聞かせください。

 

整体、リフレ共にNo.1の施術者になりたいと思っています。

 

 

 

〜今澤から〜

 

既に大手他校で整体技術を習得済み、短期間で新たにリフレクソロジー を習得したいとのご希望でご入学された柳原さん。

短期習得型の趣味、健康コースの方をお選びいただきましたが、他校での経験を踏まえ、特別にプロ養成コースの内容を一部取り入れるなどさせていただきました。
自身の得た技術に、最大限の自信を持って施術できる姿勢。
なかなかできそうでできない事だと思います。
就職されたサロンでのご活躍を心よりお祈りしています。