· 

自分の店開きたい夢、叶えます。健康ジャンルなら是非リフレクソロジーを。

将来自分のお店を持ちたい。

多くの方が夢見ることではないでしょうか。

でも、

現実問題、開業するには開業資金が相当かかるのではないか…

そもそも、何で開業すべきか検討がつかない。

そんな方には是非、リフレクソロジー(足裏反射区療法)をおすすめします。

リフレクソロジストとしての開業には、

 

・出張(自宅訪問)型

 

・店舗型

 

・自宅兼店舗型

 

・レンタルサロン型(都市部)

 

など、様々な開業スタイルがあります。

その中でも、最も開業資金のかからない出張型でしたら極端にいえば、

移動する為の足と施術用クリーム、タオルくらい用意すれば

それだけで成り立ってしまいます。

リフレクソロジストというのは、

極めて低資金で開業が可能な職種なのです。

しかし、

コロナ禍の今は開業に躊躇する。

そんな声も多いと思います。

コロナ禍の今だからこそ、

自分や家族の健康を維持する技術を持つのはとても大切なことです。

まずはご自身、ご家族の足で技術を磨きつつ、

 

コロナが落ち着いた頃に

いざ開業という選択もありだと思います。

 

あなたのチャレンジに

全力でご協力させていただきます。

 

まずはこのホームページのメニューバーにある、

無料学習ページなどもお役立て下さいね。