· 

小学生からの夢の実現

 

 

好きなこと、やりがいのある事を仕事として成り立たせるのは、なかなか大変な事だと思います。


それが小学生の頃からの夢だったとしたら尚更でしょう。

「この度 パーソナルジム、リフレクソロジーの出来る場所を作りました!

沖縄でのガイド と スポーツトレーナーが 小学生からの夢で ずっと勉強してきたので ようやく実現出来ました。」

 





これは、当スクール最初の正規生徒様で、岡山県からわざわざレッスンを受けにきてくれた石川さんから先日いただいたメッセージです。ご本人からの許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 


当校を卒業後、しばらく出張や整骨院の一角でのリフレクソロジー施術を続けていた彼が、写真のような素晴らしい環境に舞台を移し、トレーナー、リフレクソロジストしてさらなる飛躍を遂げました。

このような充実感に溢れたメッセージに、こちらも幸せな気持ちになりました。

ジム+リフレクソロジー

ダイエット+リフレクソロジー

リフレクソロジーは様々なものと組み合わせてのサービスがしやすい素晴らしいカルチャーだと思います。

美しくダイエットしたい方へ、中国地方にお住まいの方に石川さんを強くおすすめします。
人柄も素晴らしい方です。

岡山市のBIBODY

https://bibodyokayama.com/