· 

やっぱり、リフレは凄いですねっ♪

以前、モニター施術を受けてくださったからのメッセージ。

 

※御本人から掲載の許可をいただいております。

 

 

今日は本当にありがとうございました!!とお伝えくださいっっ!!
何故かと言うと、首のシコりみたいなものが、傾けると痛いと言っていたのが無くなって、しかも腹痛も多少あったのが無くなりましたぁ~
すっきり!!
やっぱり、リフレは凄いですねっ♪
ありがとうございました!!とお伝えください!!

 

 

 

卒業前の段階でも、御本人の努力次第でこのような声をいただける例があります。

 

体の痛みは心の痛み。

 

それを取り除ける人が、これからも少しでも多く増えていく事を願っています。