教材の学びやすい工夫

ご注文殺到中のリフレテクニックDVD &テキスト。

 

 

 

これまでご購入いただいた方からいただいた声を前回に引き続きご紹介させていただきます。

今回は、沖縄県のA.I さんに以前いただいた声です。

 

 

テキストもDVDもとてもわかりやすく丁寧にまとめられていて学習をしやすい工夫が沢山ありますね。

 

DVD を見ると、反射区への的確なアプローチだと感じました。購入して良かった!と思います。

 

是非とりいれていきたいと思います。

 

 

〜今澤から〜

 

ご指摘いただいた「学習をしやすい工夫。」に関してひとつご紹介します。

 

当教材では、項目ごとに分けた番号を個々のスケジュールに合わせてカレンダー(添付)に記入して頂き、 それに沿って学習をすすめて頂く形をとっています。

 

 

 

自主的な学習では、なかなか予定通りに勉強が進まない事が多いと思います。

 

せっかく購入しても最後まで続かないのでは勿体ないですよね。

 

 

 

是非、この教材で計画的にリフレクソロジーを習得されてみてください。