30都道府県目!

2012年に販売を開始したリフレテクニックDVD &テキスト

 

販売開始から6年が経過した今も全国からのご注文が続いています。
先日、島根県からの初のご注文があり、これで全国30都道府県からご注文をいただいた事になりました。
目指せ全42都道府県制覇ですね。

ご購入者様からこれまでにいただいたた沢山のメッセージを、せっかくですのでこちらでもご紹介したいと思います。

 

今回は東京都のJ .N 様からいただいたメッセージのご紹介です。

 

 

ひとつひとつ説明が入っていてとてもわかりやすいです。 指の使い方も説明を聞いてから映像を見た方がすっと頭に入ってきます。 私には無理と思っていたことが、こんな形で学ぶ機会を与えていただけて感謝しています。

 

今澤から

 

「ひとつひとつの説明」というのは、反射区ごとの説明の事です。


ナレーションと字幕の両方を入れて編集させていただきました。

 

 

「私には無理と思っていたこと」

 

J .N 様と同じようにリフレクソロジーなんて自分には無理だと思ってしまっている方は沢山いると思います。

 

リフレクソロジーを本格的に学ぼうか迷っているけどスクールに通うには費用や時間の問題でなかなか前に進めない。

 

習った事によってあなたの体も、もっと大袈裟にいえば人生も変わるかもしれないのに、そこで立ち止まってしまうのは勿体ないですよ。

 

 

あなたの少しのやる気を、大きな力に変えられたら嬉しいです。

 

リフレテクニックDVD&テキストは、9800円で絶賛発売中です。