今の時代ならでは技術習得法

     石川さん

イマザセラピースクール(旧リフレ塾)を卒業後、岡山県で出張整体院を開業

 

中村さん

同じく卒業後、神奈川県厚木市の旅館内で間借り開業。
そして、今年5月には川崎市溝の口で独立店舗を開業予定。
森さん

ご両親も利用中の介護施設にて、毎月リフレクソロジー施術会を開催。

紹介ページ

 

その他にも、サロンに雇われている卒業生、副業として施術で収入を得ている卒業生など沢山いらっしゃいます

 

 

現在通学中のHさんは、入学当初から開業希望の女性。

 

女性の体と心の不調を、自らの経験もふまえて改善したい!

 

そんな強い気持ちを持ってイマザの門を叩いてくれました。

 

現在、レッスンの中盤に差し掛かったところ。

 

正直、技術的にはまだまだ不安に感じる面が多々あります。

 

ご本人のペースに合わせ少し時間をかけてではありますが、卒業までに一人前のセラピストになれるよう、責任をもってレッスンを進めていきたいと思っています。
そして、弊校独自の集客法レッスンも進行中。

 

自らの技術を活かして起業。

 

少ない経験で起業なんて無理だと言う方もいるでしょう。
そう考えて当然だと思います。

 

しかし今の時代、経験数だけが成功率に比例するかというとそうとは言い切れません

 

 ・5日間のスクーリングで、ラーメン店の開業サポートをするスクール。

 

・1週間のスクーリングで、パン屋の開業サポートをするスクール。

 

・パソコンの特集な映像ソフトなども取り入れた社内研修で、短期間で一流の職人技を習得させる企業。

 

などなど

 

最近テレビでよく話題になってますね。

 

職人として一人前になるまでには何十年もかかる。

 

それはもう過去の話で、現在では教育技術、設備の進歩によって短い期間で様々な技術を本格習得、そして起業もできるようになりました。

 

リフレクソロジーをできるようになりたいけど、全くの未経験だし自信がない。

 

そんな方も是非自信をもって飛び込んできていただけたらと思います。

 

お一人、お一人にじっくり時間を割いて指導する事がモットーの弊校では、今現在は新入生の受け入れができない状況ですが、5月の中旬には受け入れ可能の予定です。

 

お問合せなどもお気軽にどうぞ。