どんどん広まってます

 

「今日先生のスクールを受講されるという、⚪︎⚪︎さんが施術を受けにいらっしゃいました!
中略
近くにイマザファミリーができて嬉しいです!」

イマザのスクールを卒業され、現在は厚木でリフレクソロジーサロンを開業されている方から嬉しいメールをいただきました。

イマザファミリーが増えるという事はイマザ式リフレクソロジーがまた広まるという事。
それは、全国にまた健康が広まるという事。

ちょっとおおげさに聞こえるかもしれませんが、私は本気でそんな気持ちでいます。

これからもどんどん人から人へ健康が広がっていってほしいと思います。

あなたの周りにも是非、広めてください。

イマザ式リフレクソロジー通学コース1月スタート生の募集締め切りは12月20日です。

リフレクソロジーで人生を変えたい方、お待ちしております。


未経験から技術を習得した人が、なんとお客様からこんな声を!声の詳細、イマザ式リフレクソロジーの詳細はこちらから