トップページリニューアル

 

すっかり夏らしい季節になりましたね。

梅雨から夏への移り変わりは、一年の中で最も大きな変化を感じる時期のように感じます。

 

 

イマザセラピースクールのホームページも季節の変化同様に新たな変化を加えました。

トップページに、これまでの卒業生からの声を大々的に載せてみた次第です。


一部の方のご希望にも配慮し、顔写真はだいぶ小さめ、画質も粗めにしてありますが、卒業時にいただいた貴重な生の声をいくつか掲載させていただいております。


改めて見返すと、自分だけでは気づかなかったスクールの特徴が鮮明に見えてきてありがたく感じます。

いただいた声は良い意見が多いですが、スクールの悪い点も見つけ、これからも皆様のお役にたてるスクール作りをしていけたらと思っています。