森さんの自宅改造サロン

還暦を越えて尚、行動力がすごい森さん。

イマザスクールでリフレクソロジーを学ばれた後、ご自宅を改造されてこの通りです。

 

ブログ掲載の許可いただきました。

 

森さんは、ご自身でつけた「リフレ森」という名でご近所の方を中心に施術を行っているそうです。

 

90歳を越えるご両親と、老人ホームの利用者さんへの施術も定期的に行っているそうで本当に頭が下がります。

 

自分の息子くらいの年齢の私に常に低姿勢で接して下さり、この日も何か問題があるところがないか施術室を見てほしいという事で伺わせていただきました。

常に勉強熱心なところ、逆に私も見習わせていただきたい位です。

 

それから、

 

一緒に連れていったしょうちゃんは、おやつまでいただいてしまいました。

 

先日までの連休で山梨のじいじ、ばあば、ひいばあばにも沢山遊ばせてもらったしょうちゃん。

ご満悦の様子です。

どちらにも「またいく。またいく。」と言っております。