そして・・

還暦を越えた年齢でリフレ塾に通って下さっている森さん。


モニターレッスンを無事終え、リフレクソロジストコースを修了しました。
アンケートにお答えいただいたのでご紹介したいと思います。

※掲載にあたりご本人からの許可をいただいています。

 

今坐整体院リフレクソロジスト養成塾を選んだ決め手は何でしたか?

 

手に職を付けておきたく思ったからです。


当塾のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。


マンツーマンでとても学びやすかったです。

 

これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

考え方(リフレクソロジーの)を理解して学べば、きっと役に立つと思います。

今後のあなたの目標をお聞かせください。

自分の身体を自分で維持しようとする考えを持った人の手助けになればと思います。

〜今坐から〜

いくつになっても人は新たな事に挑戦し続けられる。

そんな事を森さんから逆に教わったような気がします。

向上心の高い森さんは続いて、反射区理論に基づく全身のリラクゼーションマッサージコースである、ボディーリフレクソロジーコースに進み、既に受講がスタートしています。

弊塾では、技術をきちんと習得できるまで補講無制限という制度を新たに採用しました。

森さんのやる気に答え、これからも全力でサポートを続けていきたいと思います。