· 

人を幸せにするセラピスト

先日、リフレ塾でレッスン最終日を終えた中村さん。



 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにお答えいただいたので、ご紹介したいと思います。

※掲載にあたりご本人からの許可をいただいています。


今坐整体院リフレクソロジスト養成塾を選んだ決め手は何でしたか?

 

 以前リラクゼーションサロンで働いていたのですが、もう一度基礎から学びたいと思い、受講することに決めました。
リフレクソロジーで、体の内面からアプローチし、体を楽にできる!
体の悩みを解決できる!こんなことを色んな人に伝えていきたい。

 

当塾のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。

 

こちらのペースに合わせて授業を進めて頂いたので、とても安心して受けられました。先生のゆったりとした雰囲気とマンツーマンでのレッスンが良い所だと思います。

 

これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

 

リフレクソロジーで体の不調や悩みを解消して人の人生までも変えられる!魅力的な施術です。

 

 

今後のあなたの目標をお聞かせください。

『人を幸せにする』セラピスト


〜今沢から〜
サロンで実際に働いていたご経験がありながら、基礎から学びたいというその姿勢が素晴らしいですね。
リフレクソロジーを広めたいという情熱をもの凄く感じる方です。


いつでもどこでも誰にでもリフレクソロジーができるようにと、リフレクソロジーに必要なアイテムを常に携帯しているのも印象的でした。

春以降開催予定のギターリフレでも新しい風となりそうです。

個人としての活動もサポートしていきたいと思っています。