· 

「マンツーマンレッスンが受けれるという点で選びました。」

毎回卒業生にお願いしている卒業生アンケート。

 

今回は、昨年までタイでプロのフットサル選手をされていたという岩崎さんからいただいたアンケートをご紹介したいと思います。

 

アンケート記入という形ではありましたが、インタビュー風にご紹介させていただきます。

 ⭐️ 岩崎雄大さん 現在、フットサル選手兼セラピストとしてご活躍

 

🎤それではインタビューさせていただきます。

 

🎤当校を選んだ決め手は何でしたか?

マンツーマンレッスンが受けれるという点で選びました。

 

🎤当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 

足りない点はしっかりと指摘を受け、またそこを補うようにレッスンを進めていただいたので自分のためになりました。

 

🎤これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

 これもまたスキルの1つになっていくと思うので、体全体というよりは足の反射区を通して全体への効果を出せる施術として良いと思います。

 

🎤今後のあなたの目標をお聞かせください。

 

現在まで作りあげてきた自分とは別の分野での自分をセラピストという形で新しく築いていきたいと思います。

 

〜今澤から〜

プロのアスリートとしての姿勢は私としましても非常に良い刺激になりました。プレーヤーとしてだけでなく、セラピストとしても力をつけようとする努力に頭が下がります。コロナの影響により生活の拠点を海外から国内に移されるこれからもご活躍を心からお祈りしております。