· 

サムウォークで鼻反射区、頚椎反射区を刺激

NEW !
テーマ:

おはようございます。リフレ今澤です。

 

今日はサムウォークで鼻、頸椎のラインを刺激してみましょう。


$リフレクソロジーを無料で学べるブログ
ピンク色:鼻の反射区 青色:頸椎の反射区

指の付け根から指先に向かって
$リフレクソロジーを無料で学べるブログ
イモムシが這うような動きで刺激を与えていきます。
$リフレクソロジーを無料で学べるブログ

お悩みの症状に合わせて、それぞれの反射区への刺激時間は変えていくと良いですよ。

 

 

 

 

IMA THE THERAPY SCHOOL卒業生の声のご紹介です。

 

【K.Mさん 神奈川県在住 】

 

■弊校を選んだ決め手は何でしたか?
 家から近く通いやすい所であり自分のペースで学事が出来るという点でした。 
■レッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 
家庭の様々な事情をかかえながら通うしかありませんでしたが、すべてを受け入れてくれて学ぶスケジュールを考え問題を一つ一つ解決しながら教えて下さったのでとても嬉しかったです。 
■これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。
 足の反射区と体の関係がこれほど深いとは思っていませんでした。 生活していく上で自身のセルフ管理も出来、人に施術して喜んで頂ける点などリフレを学ぶにはとても意味があると思います。
 ■今後のあなたの目標をお聞かせください。 
今の時代、皆一生懸命になっていて身も心も疲れている方が多いのではないかと思っています。 リフレを通して疲れている方が前向きに生きられるようなお手伝いが出来ればと思います。

 

※掲載にあたりご本人からの許可をいただいています。

 

 

 

▼東京、神奈川で開催


・年老いた両親を自分の手で癒やしてあげたい。

・疲れた自分、家族、大切な人を自分の手で癒やしてあげたい。                                                                                                                               その望み、1日ですぐに叶えます。


30分程の本格施術ができるようになる、リフレクソロジー1日習得講座はコチラ

・リフレクソロジーでおうちサロンを開きたい

・主婦以外の肩書きが欲しい                                             あなたの夢叶えます。



リフレクソロジストプロ養成講座はコチラ


▼ネットで開催 全国、海外からも受講可能

・本格テクニックを通学せずに習得したい

・新しい時代に合った習い方をしたい                                          あなたの望み、叶えます。



リフレクソロジーオンライン講座はコチラ