· 

得た技術を最大限活かす

 

前回の深瀬さんに続き、今度はレンタルサロンを利用してある業種のサロンを開業された弊校の卒業生千恵さんのご紹介です。

 

ある業種というのは、小顔整顔です。

 

とあるスクールで以前習得されたという、整顔の技術。

 

せっかく習得した技術を最大限活かす事を目標に、弊校では開業バックアップ&経営コンサルティングコースを受講されました。

 

レンタルサロンに関しては以前にも記事にしましたね。

 

・開業したいが開業費、毎月のサロン家賃などの負担がネックでなかなか踏み出せない。

 

•自宅にも施術できるスペースがない。

 

そんな方にぴったりなのが、最近、都市部を中心に急激に増えているレンタルサロン。

 

以前、そここでご紹介したのは一年近く前の事でした。

 

時を経て、実際に卒業生でレンタルサロンを開業に利用される方が出てきて嬉しく思います。  

 

とても行動力のある千恵さん。

 

持っている確かな技術をどんどん活かされているようです。

その詳細はこちらで。

 

ブログ https://bi-kogao.blogspot.com