これを仕事にできれば

ご注文殺到中のリフレテクニックDVD &テキスト。

 

これまでご購入いただいた方からいただいた声を前回に引き続きご紹介させていただきます。

 

今回は、滋賀県のN.Hさんからいただいた声です。

 

 

先生の説明がわかりやすく大変有意義な勉強をさせていただいております。 このDVD購入以前から足ツボ(リフレクソロジー)に強く興味を持っており、DVDを購入し勉強をはじめ益々好きになるのと同時に奥深いなと思いこれで仕事ができれば最高だなと思っているところです。

 

 

 

今澤から

 

リフレクソロジーは、足という体の中でもごく小さな部位に刺激を与えているだけの療法のようで、その理論を学んでいけばいくほどに実に奥が深いものです。

 

N.Hさんの「奥深いな」とのご感想も、まさにリフレクソロジーの理論に本格的に触れられたからこそ出たご感想だったのではないでしょうか。

 

全くの初心者の方でもできるだけわかりやすい説明を心がけて制作したつもりです。

 

画面も細かい動き、ニュアンスなどを、より正確にお伝えするため、反射区によってセラピスト側からの目線、横からの目線などアングルを2つに分けました。

 

それぞれの反射区も同時に表示させています。

 

 

 

 

N.Hさんの「これで仕事ができれば最高だなと思っているところです」との言葉。

 

同じように思っている方が他にも沢山いるのではないでしょうか。

 

プロのリフレクソロジーストを一人でも多く輩出していく。

 

それも私の大きな目標です。