無料WEB レッスン

リフレクソロジーを1から学ぶ。

 

その一般的な方法は、やはりスクールに通う事かもしれません。

 

しかし、その為にはお金も時間もかかるし、すぐに実行に移せるものではありませんよね。

 

その前に自己学習するなら、まずは本屋や図書館でリフレに関する文献を探して調べたり、サロンに足を運んで施術を受けて学んだり。

一昔前まではそんな形が一般的だったと思います。  

 

ネット環境の普及により、現代はもっと便利な時代になりました。

 

こんな時代に、少しでも多くの方に手軽にリフレクソロジーを学んでもらいたい。

そして、世の中にどんどん健康を広まっていったらと願っています。 
 
弊校の無料WEB レッスンコースでは、リフレクソロジーをその歴史、種類から、ご自身の足にできるセルフリフレクソロジーの方法までメールにて定期配信させていただいています。

 

 

なかなか自分のペースでは効率良く学べないという方、

 

何から学んでいったら良いかわからない方、

 

体の調子のすぐれず、医療機関で受診をしても改善が見られず何かしら改善方法をお探しの方、

 

などなど沢山の方にお役立ていただけましたら幸いです。

 

定期的にメールが届くので、自主的に勉強するのが苦手な方におすすめです。

 

無料WEB レッスンコースのお申し込みはこちらからです。

登録フォーム