通信コース修了生からのアンケートご紹介

先日、イマザセラピースクールの通信コースを修了したクミさん。

アンケートにご協力をいただきましたので紹介したいと思います。
※掲載にあたりご本人からの許可をいただいています。

当校を選んだ決め手は何でしたか?

西洋式と東洋式両方学ばれていること。
DVDがあって、自宅で見ながら、繰り返し学べること。
スクールでチェックしていただけること。
あと、費用が比較的お手頃だったことです。

当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。

DVDのあと、お話を伺いながら、チェックしていただけたことで、自信がつきました。
それまでは、ずっとこんな感じで良いかな?と不安でした。
開業についてのサイトの選び方など、ご自身の経験に基づいたお話も大変参考になりました。

これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

お話のされ方もやさしく、とてもわかりやすいです。

DVDもおすすめです!!

 

今後のあなたの目標をお聞かせください。

是非、実践していきたいと思います。
アメブロから・・・。

ありがとうございました。
〜今坐から〜
通信コースは、弊校制作のオリジナルDVDとテキストで自宅学習をしていただいた後、3日間のスクーリングで技術確認を受けていただくというコース。

自宅学習が苦手な方にはあまりお勧めできませんが、クミさんの場合はご自宅で非常に効率よく学ばれていたようです。

既に他の手技療法も習得されていて、開業も目指されているとの事。
レッスンではそれに関連するお話もさせていただきました。

お住まいの地域では女性の起業を支援する制度などもあるそうです。
素晴らしいことですね。

比較的開業資金がかからない、常に人に喜ばれる。

この業界での起業はおすすめですよ。

まずは技術と知識の習得から。

ご自身にあった学び方をお選びください。

クミさんがお受けになった通信コースはこちらでした。

▶通信 リフレクソロジストコース