「リフレクソロジスト養成塾で学んだ事を家族の健康に」


先日、リフレ塾で初級リフレクソロジストコースの最終日を終えた三橋さん。

アンケートにお答えいただいたのでご紹介したいと思います。


※掲載にあたりご本人からの許可をいただいています。


今坐整体院リフレクソロジスト養成塾を選んだ決め手は何でしたか?

マンツーマンで、教えて頂ける事に、魅力を感じたのと、自分の生活スタイルにあわせて通える事が良かったです。
受講料金も、大きかったと思います。

 

当塾のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。

先生の分かりやすい説明のおかげで、少しですが、自分の体の事を知る事が出来たのと、指導をしてくださっている中での会話も私にとって、得るものが多かったので、とても楽しく通う事ができました。先生、本当にありがとうございました。


これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

マンツーマンなので、わからない事は、その都度解決できるので、毎回スッキリとした状態で学べる事ができるので本当にお勧めしたいと思っています。


今後のあなたの目標をお聞かせください。

リフレクソロジスト養成塾で学んだ事を家族の健康に繋がればと思っています。


 

〜今座から〜

三橋さんは去年リフレ塾を卒業された中村さんからのご紹介で入学。
非常に明るい方で、笑顔が絶えないレッスンの日々でした。

リフレクソロジーのテクニックだけでなく、人柄からも人を癒す才能を持ち合わせた方で、先日のイベントでもその存在自体が大きな力になっていた気がします。


これからも明るいお母さん、明るいリフレクソロジストとしてご活躍される事を願っています。