· 

リフレクソロジー スクール 【あなたもプロに】

(※このページ最後の簡単なアンケート記入で、

本格リフレクソロジー 施術に必須の腕力がなくても楽に強い圧をかけられる方法」のPDFファイルを受け取れます。是非最後までご覧ください。)

 

 

あなたもリフレクソロジー のテクニック、知識を本格的に習得すれば、こんな事が起きる可能性がありますよ!

 

レッスンが終了した頃には、 永年の左首すじの痛みがとれていた事に驚きました。


これは、当校でイマザ 式リフレクソロジー を習得した2017年卒業生の清水様からの声です。

 

手に職つけられて、自分自身の健康維持にも役立つ。
イマザ式リフレクソロジーは全くの初心者からでも楽しく確実に技 術を身につける事ができます。

 

リフレクソロジー スクール【あなたもプロに】

 

リフレクソロジー 専門イマザ セラピースクール代表の今澤は、イギリス ロンドンでの出張整体の経験を機に、 リフレクソロジーの魅力にはまり、 リフレクソロジーを主軸にした独自の整体テクニックを研究、 開発。
ロンドンのお客様宅にて写真
ロンドンのお客様宅にて

自分だけでなく、 世界中の多くの方にこのテクニックを習得していただき、 健康を広める事を目標にスクールを立ち上げました。

レッスンの様子

当スクールの生徒様は全くの未経験からスタートした方がほとんど。

レッスンの様子

未経験者をわずかな期間で、経験豊富なプロセラピストと同等レベルのセラピストに育てる。

モニターレッスン

経験者には、リフレクソロジーの基礎から奥の奥までを極めてもらう。

 
それが当校の使命です。
 
未経験から当校でリフレクソロジーを習得した方が、モニターレッスンでのモニターさんや開業後のお客様からこんな声をいただいています。
 
※個人のご感想です。効果には個人差があります。
 

腰痛が軽くなった。 ずっと首が痛く上を向くことが出来なかったが、翌日から 天上が見えるくら上を向けるようになっていた。

冷え症なので就寝時でも足が 冷たくなかなか寝つけないが、足の血行がよくなって温かく寝つきがよかった。

 

 

今日は本当にありがとうございました!!とお伝えくださいっっ!!

何故かと 言うと、首のシコりみたいなものが、傾けると痛いと言っていたのが無くなって 、しかも腹痛も多少あったのが無くなりましたぁ~ すっきり!

やっぱり、リフレは凄いですねっ♪ありがとうございました!!とお伝えください!!

 

 

膝の痛みが全くしません。 ビクビクしながら重い物を運んでいたのですが、最近は気にせず、仕事が出来ております。

人間、痛みがないと少し前の辛さを忘れてしまいます。本当の感謝しております。

(モニター施術から)

 
こういった声をいただけるような技術を学べる教室は、おしゃれな街 南青山にあります。
横浜市の瀬谷でも受けられます。
{434B8F58-7434-40E2-A7D6-D43C9DBA7D07:01}
教室の窓からは都心の街並みを一望できます。(南青山教室)
{D43AC045-993C-4D94-B098-49E2D5285385:01}

 

◯生徒様の声から

 

「マンツーマンなので、わからない事は、その都度解決できるので、毎回スッキリとした状態で学べる事ができるので本当にお勧めしたいと思っています。」

 

「やはり、マンツーマンでのレッスンは気を遣う性格の私としては、非常にやり易く、リラックスしながら受けられたと感じました。先生とも色々なお話ができた事も有り難かったです。」

 

「家庭の様々な事情をかかえながら通うしかありませんでしたが、すべてを受け入れてくれて学ぶスケジュールを考え問題を一つ一つ解決しながら教えて下さったのでとても嬉しかったです。」

 


「自分のペースやスキルに柔軟に対応いただいて習得がしやすかったです。」


「マンツーマンなので周りを気にすることなく質問もでき、わかりやすく丁寧に教えて下さったので無理なく楽しみながら学ぶことができました。」


生徒同士で練習し合うのではなく、マンツーマンで毎回講師の施術を受け、講師相手に施術をする。


このシステムだからこそ未経験からでも最短で、そして受講料も内容の濃さに対して激安で!

 

 

▼当校のメインコース プロ養成コース

受講料 

180,000円(入学金、教材費、消費税等全て込み)

 
受講期間は、週1回受講の場合で約3ヶ月位。週2~3回なら、約2ヶ月位です。

1回のレッスンが90分。

これを15回。合計で1350分=22.5時間のレッスンです。


万が一この時間内に覚えきらなかった場合は無制限無料で延長受講も可能です。  

 

◇主な内容◇
1.リフレクソロジーのテクニック(東洋式、西洋式)
2.各反射区の刺激 解剖生理学
3.五行理論に基づく症状別リフレクソロジーの実践
4.接客マナー
5.トラブルシューティング
6.学科テスト
7.実技テスト
8.モニター研修

 

卒業後スクール認定イマザ式リフレクソロジスト資格発行

 

▼趣味で行う方向けのお手軽コース

■受講料■

90,000(入学金、教材費、消費税等全て込み)


受講期間は、週1回受講の場合で約2ヶ月。週2~3回なら、約1ヶ月です。


1回のレッスンが90分。


これを7回。合計で630分=10.5時間のレッスンです。

 

万が一この時間内に覚えきらなかった場合は、無制限無料で延長受講可能です。

◇主な内容◇
1.リフレクソロジーのテクニック(東洋式)
2.各反射区の刺激 解剖生理学

 

卒業後修了証発行

 

 

 

🎥技術練習の一場面です。

 

あなたもやり甲斐のある仕事のプロフェッショナルになりませんか

未経験からでもマンツーマンにて徹底指導いたします。

📖特別プレゼント「腕力がなくても楽に強い圧をかけられる方法」PDF

今回のスクール紹介記事を全て読んでいただいた方にお礼として、

本格リフレクソロジー 施術に必須の「腕力がなくても楽に強い圧をかけられる方法」のPDFファイルを無料プレゼントいたします。

ご希望の方は、以下のアンケートにご回答の上プレゼントを受け取ってください。

メモ: * は入力必須項目です