· 

遠くからでもリフレクソロジーを学べるシステム

 

前回、岡山県からはるばる関東の当校までリフレクソロジーを習いに来てくださった石川さんの話題をあげました。

 

石川さんのように宿をとり泊りがけで習いに来て下さる方は大変ありがたいのですが、現実的にはなかなか簡単にできることではありません。

 

直接指導がベストの形ではありますが、石川さんと同じように遠方にお住まい方向けにも何か他の形で本格的なリフレクソロジーを伝えられないか。

 

そんな思いをきっかけに長い時間をかけ製作したのがリフレクソロジーの通信教材でした。

 

それから、

 

どうせ作るなら

 

 

業界最安値級で!

 

最高効率で学べる内容で!

 

 そんなコンセプトにもこだわりました。

 

「リフレクソロジーを本格的に学びたい。」

 

でも、

 

「家の近くにはスクールがない。」

 

そんな方の為に是非お役立ていただきたい通信教材セットです。

 

 

・自身の体を痛めない為に重要な姿勢

・接触面の移動法

・初心者には難易度が高いと思われるテクニック

 

などリフレクソロジーを本格的に学びたい方向けの教材となっています。

 

※学習には、ご家族ご友人などリフレクソロジーの練習相手になっていただける方が必要です。

 

◯ご購入者様の声 

昨日商品が無事に届きました。

以前いくつも足つぼのDVDを買いましたが、内容が簡単すぎたり分かりにくい部分が多すぎて全然勉強にならなかったものばかりでした。

イマザさんのDVDはまさしく私の欲しかったDVDです。
付属のプリントもすごく分かりやすいです。

もっと早く欲しかったなぁ〜と思いました。
ありがとうございました(^ ^)

 

愛知県 T様

 

テキストもDVDもとてもわかりやすく丁寧にまとめられていて
学習しやすい工夫がたくさんありますね。

DVDを見ると、 反射区へきちんと的確なアプローチだと感じました。
購入して良かった!と思います。
ぜひとりいれていきたいと思っています。

沖縄県 A.I様

 

先生の説明が解りやすく大変有意義な勉強をさせていただいており ます。

このDVD購入以前から足ツボ(リフレクソロジー) に強く興味を持っておりDVD購入し勉強をはじめ益々好きになる のと同時に奥深いなと思いこれで仕事が出来れば最高だなと思って いるところです。

滋賀県 M.H様

 

◯リフレテクニックDVD&テキスト 3つの特徴

 

○特徴1.

ふたつのアングル+反射区図も収録  

細かい動き、ニュアンスなどを、より正確にお伝えするため、
反射区によってはセラピスト側からの目線、
横からの目線などアングルを2つに分けました。

テキストだけでは分からない、指の動きや、圧のかけ方スピードなどを、至近距離からの撮影による映像から学んでいただけます。


それぞれの反射区図も同時に表示させています。

 

○特徴2.

個々の学習ペースにアレンジしやすい内容  

テキストとDVDは各反射区ごとに分けて教材を製作しているので、
学びたい所から自分のペースで学習でき、復習もスムーズに行えます。
苦手な部分を重点的に学習する事も可能です。

また、DVDのチャプターの順番は、実際に施術を行う際に進めやすいおすすめの順序となっています。

 

○特徴3.
学びやすい量と学ぶべき濃度にこだわった教材セット 

自宅学習では、なかなか続かない。
どのように進めていけば良いかわからない。

通信講座などでもありがちなこのような問題を解決すべく、当教材では、最後まで無理なく学んでいただきやすい形を作りました。

膨大な量のテキストとDVDを片っ端からこなさなければいけないのではなく、要点を確実に習得していただく事にこだわって製作しました。

項目ごとに分けた番号を個々のスケジュールに合わせて、カレンダー(添付)に記入して頂き、 それに沿って学習をすすめて頂けます。

せっかく購入しても最後まで続かないのでは勿体ないですよね。ぜひ最後まで楽しみながら学んでいただけたらと思っています。

 

 

◯セット内容

 

 

 

・IMA THE THERAPY SCHOOLオリジナルテキスト (32ページ) 1冊 

 

 

 

・DVD (収録時間30分38秒)1枚 

 

 

 

・学習の進め方 2枚

 

 

 

・IMA THE THERAPY SCHOOLオリジナル反射区表 2枚

 

 

 

・予定表 (DVDお申込みの月から3ヶ月分)

 

 

 

そして!

 

 

 

◯安心の90日間メールサポート

 

 

 

 

 

リフレクソロジーの学習をすすめていくなかで、

 

 

 

疑問や質問などが出てきましたら

 

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

IMA THE THERAPY SCHOOL代表 今澤が直接ご返信させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ご質問には基本的にその日のうちに

 

返信させていただきます。

 

(ご質問内容によっては2~3日お時間をいただく場合もあります。)

返信が夜遅い時間帯になる事もあるので

 

パソコン用アドレスから送っていただく事を

 

おすすめしています。
 

 

これまでにご注文のあった都道府県

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、栃木県、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、静岡県、長野県、愛知県、滋賀県、三重県、大阪府、兵庫県、和歌山県、岡山県、広島県、島根県、山口県、愛媛県、長崎県、鹿児島県、沖縄県

 

今後さらに多くの地域にイマザリフレが広がっていく事を願っています。

 

 

 

◯価格 9,800円(税込み!送料も込み!)

 

 

ご購入は、こちらのページにて