「あらゆる面で、自分自身を見直す良い勉強だと思います。」

先日、リフレ塾でリフレクソロジスト過程を終えた石井さん。

アンケートにお答えいただいたので、ご紹介したいと思います。

※掲載にあたりご本人からの許可をいただいています。


今坐整体院リフレクソロジスト養成塾を選んだ決め手は何でしたか?

 

先生の施術を受け、自分の体が改善されたのがきっかけです。

先生の人柄にも惚れ込みました。

マンツーマン方式も含め、自分の性格に合ってます。

 

当塾のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。

 

やはり、マンツーマンでのレッスンは気を遣う性格の私としては、非常にやり易く、リラックスしながら受けられたと感じました。
先生とも色々なお話ができた事も有り難かったです。

 

これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

 

あらゆる面で、自分自身を見直す良い勉強だと思います。
少人数制でのレッスンを受ける事をおすすめしますので、学ぶ場所はしっかりと選んでください。
私が選んだ今坐整体院塾は大変おすすめです!

 

 

今後のあなたの目標をお聞かせください。

先生のもとでふれあいをモットーに働く事が出来れば・・・
と思うところです。今後もリフレクソロジストとしても精進していきたいです。


〜今沢から〜
リフレクソロジスト過程を終え、現在はボディーリフレクソロジーの技術も磨いている石井さん。

まだ覚えていただく事は多いですが、センスの良さに驚いています。

 

リフレクソロジーではもう既に、一般の方へのアンケートを含めた施術がスタートしています。

 

多くの方に喜びの声をいただけるといいですね!

 

これからもしっかりサポートしていきたいと思います。